起床時刻が不可制御

社会に適応できないかわいそうなキモオタクくんの修羅場が見れるぞ!

ご報告

年の瀬に私事で恐縮ですが、私ishtarmk2は先日一般の方と入籍致しました。笑いの絶えない素敵な家庭を築いていけたらと思います。これからもキモヲタク"ishtarmk2"を宜しくお願い致します。

当然嘘です。私的なログとして2019年を雑に振り返ります。

1月

3つ以上落としてたら留年だったのでひたすら期末試験に怯えていました。

2月

ロボコンやってた記憶しかないです、今年の大会用に作ってたモータドライバがまともに動くようになりました。

3月

同上でほぼロボコンしかやってないです。2次ビデオ審査の直前期だというのになかなかまともに機体が動いてくれないので結構色々作りました(たぶん他大のつよつよpeopleはその114514倍くらい進捗生んでますが)。進級が確定し精神の安寧が回復しました。それ以外だとスタァライトのオーケストラライブのLVを見ました。生で見るべきでした。

4月

上旬は3月と同様2次ビ前の追い込みで死んでました。初めて大学で徹夜をやりました。
なんと2次ビに通ってサークル史上初出場となったので下旬は精神がずっと天皇になってました。

5月

ロボコンに出た、これに尽きる。今のところ人生最高の瞬間はロボコン立命館に勝った時ですね。初出場初勝利をどうにか達成したのでとりあえず4年間やってきたことは全て報われたかなあ
ロボコンについてはクソデカ感情長文を書きたい気持ちがあるんですがどうにも小恥ずかしいですね

6月

弊学の院試には6月入試と8月入試の2つがあり、まともな人は書類だけで6月入試に通るんですが私は赤ちゃんなので落ちてしまい、急遽慶應脱出を決意し慌てて他大への出願準備をしてました。諸々考えた結果東工大に出願。

7月

少女歌劇レヴュースタァライト the live #2 revivalを見に行きました。自分の意志で舞台を見に行ったの初めてなんですが滅茶苦茶よかった、一般席だったんですが次は前の方で見たい

8月

初めてRoseliaのライブを見に行きました。頂点。スターマインでスターマインはあもりに卑怯すぐる
その13日後に東工大の院試でまだ勉強始めてなかったんですがドハマりしてRoselia聞きながら勉強してたらなんか引っ掛かりました。この事実からRoseliaを聞くと院試に受かることが帰納的に証明されました。
あと院試終了のテンションで気づいたら家にギターが生えてました。今はBlack shoutのギターソロのとこ練習してます。

9月, 10月

何したっけ

11月

スタァライブ3rdをスタァライトシートセンター4列目で見ました。めっちゃ近い。座席ガチャが大当たりだったのであれで2万は実質無料。
その2週間後のレヴューアルバムのお渡し会になんとびっくり当選したので行ったら更に近い。本当に緊張で死にかけました。 8月にギターを買った話をしましたが、後輩がギターのガチプロであることが判明したり連鎖的に友人にベースを買わせることに成功したりという幸運があり、一生足を踏み入れることはないと思っていたスタジオに行きました。頂点に狂い咲くので当然アフターでポテトを食べました。
Rausch und/and Craziness両日参戦。determination symphonyをテレキャスで演奏し始めた瞬間に死にました。

12月

忘年会シーズンなので金が飛びました。RASの渋谷公演が最高でした。

卒論絡みの記述が一切ありませんがモチベーションがあまりないのでこの記事に書く意義を感じませんでした。進捗がわりとまずいです。

この記事は最近声優さんがやたらと結婚報告をしてるので"ご報告"というタイトルのエントリを生やしたいためだけに書きました。