起床時刻が不可制御

社会に適応できないかわいそうなキモオタクくんの修羅場が見れるぞ!

日経新春杯2024

競馬の投票における意思決定をおそらく日記化した方が良さそうなのでここに記すことにします バカ勝ちしなくてもいいので負けないように賭けながら雪だるま式に増やしていきたい 100円ブチ込んで200円戻ってくるなら10000円ブチ込めば20000円戻ってくるタイ…

ご報告

年の瀬に私事で恐縮ですが、私ishtarmk2は先日一般の方と入籍致しました。笑いの絶えない素敵な家庭を築いていけたらと思います。これからもキモヲタク"ishtarmk2"を宜しくお願い致します。 当然嘘です。私的なログとして2019年を雑に振り返ります。 1月 3つ…

スタリラ まひるのホームランダービー攻略

starry konzert良かったですね、ただやっぱり生で見るべきだった(川崎でLV) 今日限りのネタなのでとりあえず取り急ぎ 本来twitterに書くレベルの情報量だけどこういうリアルタイム性のあるネタで不本意にネタバレするの嫌なのでこっちに書きます なお私は6人…

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 散考-きらめきのシステムについて-

※少女☆歌劇 レヴュースタァライトのネタバレを多分に含んでいます まだ見てないならDアニメかバンダイチャンネルでさっさと見てきて下さい

大阪旅行記(9/9~9/11):1日目

たまにはブログらしいことを書いてみようと思う 一日目(9/9) まず青春18きっぷで京都へ向かう。自宅が千葉なので前日に日吉の友人宅に泊まり始発で出発。こうすれば到着が2時間早くなる。 のだが早速東海道線が遅延。そのせいで京都着が30分遅れることに。始…

Eagle9.1.1のUIを以前のそれっぽくする

この間Eagleを8から9にアップデートしたんですよ なんかUIが変わってるんですよ 具体的には ツールバーのアイコンがクソでかい シートのサムネイルが邪魔 レイヤーの色が微妙に違う(なんか白っぽくなったのとdimentionが黄色になった) ズームアウトしたとき…

移転した

etc

前のブログのIDをtwitterの検索に突っ込むとクッソ汚い副垢が出てくる非常にデンジャラスな仕様になっていたので移転しました